close
「シュプリーム(Supreme)」が、「ティファニー(Tiffany & Co.)」とのコラボレーションを発表した。日本では11月13日に発売。数日前からSNS上でリーク画像が出回り話題を集めていたコラボで、11月7日(日本時間)には両ブランドの公式インスタグラムでティザー動画が公開された。
同コラボでは、1960年代にティファニーが発売したキーリングから着想を得た「Return to Tiffany®」コレクションをベースに採用。スターリングシルバーを使用したハートのペンダントや、オーバルタグパールネックレス、スターブレスレット、ハートタグスタッドピアス、ハートナイフキーリング、オーパルタグキーリングのアクセサリーのほか、ティファニーブルーのボックスロゴTシャツを展開する。
シュプリームは、2017年に約1万人が行列を作った「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」とのコラボアイテムを発売し大きな話題を集めた。今回のコラボは今年1月にLVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン グループ(以下、LVMH)がティファニーを買収したことで実現したとも言われている。
全站熱搜
留言列表